top of page
  • 岩穴口

ある日の風景 ~福岡県飯塚市 幸袋らぶはーと保育園~

更新日:2020年6月24日

とある土曜日...

飯塚市にある幸袋らぶはーと保育園には

園児、0歳児2名、1歳児1名のお友だちが登園でした☺

職員、保育士3名、保育補助1名、看護師2名、栄養士1名でお出迎えしました。


9時ごろ、保育ルームをのぞいてみると...

0歳児の2名お友だちは、ベビーラックで寝ていました(つ∀-)

1歳児の子は、一人でおもちゃや先生を独り占め🤗


朝おやつまでの間、一人占めを楽しんで遊んでいました♬


新型コロナウイスル感染症の拡大を抑止するため、当園では、看護師が中心となり、

園内の消毒を行っています。

■□■□■□■□■□■□☆彡☆彡☆彡

幸袋らぶはーと保育園

福岡県飯塚市中956-4

~土・日・祝OK! 7:00~20:00~

幸袋らぶはーと保育園

☎0948-55-1901

4月オープン・飯塚ママー保育園

☎0948-55-1818

https://www.iizukahoiku.com

幸袋らぶはーと保育園

福岡県飯塚市中956-4

 ☎0948-55-1901

飯塚市 宮若市 直方市 田川市 嘉麻市 桂川町の待機児童

働くパパ、ママの応援がしたく立ち上がった保育園です。

現在飯塚市では、仕事が決まっていない方の保育園の入園が出来ない状態です。

私たちは、そのようなパパ・ママも一緒にお仕事探しもサポートします。

年中無休、7時から20時まで開園しています。

飯塚市を中心に盛り上げて行きたいと思っています。

4月に、福岡県飯塚市堀池にも系列の保育園もオープンしています。

飯塚ママー保育園です。

どちらも19人の小規模園で家庭的な保育を目指しています。

随時説明会を実施しております。

何月から入園希望などお話をお伺い出来ればと思っております。

飯塚市の待機児童の解消に少しでもお力になれればと思います。

よろしくお願いいたします。

福岡県飯塚市 幸袋らぶはーと保育園 空き状況のお問い合わせは

お気軽にお電話ください。

合わせて福岡県飯塚市 飯塚ママー保育園の空き状況もお知らせさせて頂きます。

幸袋らぶはーと保育園

施設長 小室 恵


閲覧数:126回0件のコメント
bottom of page